夢の中へ

ありふれた日々の日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOTOWNで食器をながめる女

昨日の夜なんだか暑くて眠れなかった。 薬の副作用で体温が常に37.5℃以上だからなのかもしれないけれど。 あっちぇー!って思って目が覚めたら首の辺りと背中とおしりの辺りがびしょびしょになっていて、髪の根元まで濡れていた。 変な夢見たしそれのせいも…

とりあえず生で、って言う人

車を車検に出している為代車。 ブレーキとアクセルをふむ加減が全然違うから怖い。 あとはハンドルの軽やかさ。 私がいつも乗っている車はハンドルが重いからこれはスイスイで慣れない。 ただ、水森かおりのCDが入っていた事は〇。 おもろい。 ついつい聴き…

私の心に癒しをありがとう

漫喫のトイレは、鳥の鳴き声とか川の流れる音とか、そのようなBGMが流れていて森の中で用を足して居るような気持ちになる。 目を閉じると森。 あれ聴きながら寝たらめちゃくちゃ気持ちよく寝れそう。 とりあえずApple Musicに入っているそれっぽいやつを片っ…

すみません、鼻たれてますよ

愛しの友達が結婚するらしい。 めでたいのになぜかちょっと寂しい気持ちもある。 大好きな友達を幸せにしなかったら許さねぇからなー!という気持ち。 アンド、自分も早く結婚したいという気持ちが強すぎて、羨ましさがすごい。 いつになってもこんなに固執…

後輩が怒られているのを見てる先輩

私は手を差し伸べることができなかった。 ちょっと言い過ぎなんじゃないですか? と、言えなかった。 確かに後輩が悪い、というのは前提にあるけれど、そんなに悪い事をしたとかじゃなくて、マイペースなだけ。 それを、『トロすぎる』と言われていた。 私の…

かわいい女は他撮りを載せる

偏見かもしれないけど、多分ほんとにそう。 今日職場の脇道にどデカいうんこがあった。 大型犬てあんなどデカいうんこするの? 私は大型犬のうんこ見た事ないから分からないけど、人糞?!と思って焦ってしまった。 どちらにせよちゃんと処理して欲しい。切…

今すごく卵かけご飯が食べたい気分

お腹空いた。 ジェノゲストとかいう薬のせいで全然眠れない。 毎回毎回飲み始めた途端、不眠になる。 余計な事考えちゃうし、筋肉痛だし、熱出るし、おっぱい張ってパンパンになって痛いし、全然いい事ない。 でもこれを飲まないと、多分出血多量で死んでる…

ファーストインパクト

人はまず外見で人を判断する。 それからスペック。 そして性格。 ある程度、性格が悪くてもハイスペックを兼ね備えていたら受けたりする。 もしくは人によっては、ある程度中身がダメでも見た目が良ければそれで良かったりもする。 私は何も兼ね備えていない…

おでんは牛すじがナンバーワン

寒くなってきておでんが恋しくなってきましたね。 おでんの具と言ったらやっぱり牛すじに適う物は無いと思ってる。 以前静岡に出張で行った時、地元の人に夜居酒屋に連れてって貰って食べた黒はんぺんはどうも口に合わなかった、、、。(ごめんなさい。) まだ…

活字量

文字をペンで紙に書く事も、こうして文字を打つ事も、最近すごく好きで心が満たされる。 思っている事を吐き出す事はストレス解消にもなるし、なにより自分自身の心の中を整理できる。 後で読み返した時に、あぁあの時こんな事思ってたのか〜って思うのも楽…

戸田真琴さんありがとう

恋人が、私=戸田真琴と言うのでありがとうございますしかない。 フィルターかかって可愛く見えてくれてるなら最高。 一生そう見えててくれたら嬉しい。ありがとうございます。 お腹痛いなー。薬が効くまで悶え苦しむ女。 お腹痛い時、何もかも悪い方向に考…

シリアル探偵

食べたい。 もう無いらしい。 これ小さい時大好きだった。 牛乳かけてしばらくするとシリアルから味が無くなってただのなんかふにゃふにゃの小麦粉の塊みたいになるの。 残った牛乳は激甘で、シリアル食べた後に飲むと甘過ぎてうげぇてなってたな。 懐かしい…

恥ずかしい事を言えちゃう勇気がおらにはある

んですよ。結構恥ずかしい事言っちゃうんですよ。 この勇気はずっと持っていたい。 こういう事言う事も恥ずかしいでしょ? これからおらは、眠る女になる! ↑ これは昨日食べてべらぼうに美味しかったパフェ。 おらの脳みそも歯も溶けて無くなるんじゃないか…