夢の中へ

ありふれた日々の日記

かわいい女は他撮りを載せる

 

 

偏見かもしれないけど、多分ほんとにそう。

 

 

 

 

 

 

今日職場の脇道にどデカいうんこがあった。

 

大型犬てあんなどデカいうんこするの?

 

私は大型犬のうんこ見た事ないから分からないけど、人糞?!と思って焦ってしまった。

 

どちらにせよちゃんと処理して欲しい。切実。

 

 

 

ってこんな話どうでもいいんだわ。

 

 

 

 

 

4連勤、今日目が覚めて頑張ったら終わる。

 

明日は恋人と久しぶりに朝からデートの予定。

 

最近ギクシャクしてしまう事が多い。

 

人それぞれ個性というものがあるので、穏やかな気持ちで受け入れたい。

 

私も癖強人間だから、どうか受け入れて貰えるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20201025000620j:image