夢の中へ

ありふれた日々の日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間に追われてこまったさん

仕事で時間に追われまくって、そういう時に限ってお客様につかまる。 余裕のあるタイムスケジュールを提供してほしい。 毎日毎日時間に追われてあわあわしてる。 お陰様で1日があっという間に感じるからいいけれど。 結局できなくて、遅番さんに引き継ぐ。 …

シュタインズ・ゲートの選択

今更ながらシュタゲに激ハマリ。 アニメ好きの彼氏に、ことある事に「これはシュタインズ・ゲートの選択により決まっていたのです。」と言いまくっている。 辞めてー(笑)と言われているけど私はこの熱が冷めるまで辞める訳にはいかないのだ。 これもシュタイ…

くらいandらぶ

2人暮らし、楽しみだけど、猫と家族に会えるなくなるの寂しいな〜、、、。 今父親のいびきがすごく聞こえているけれど、これも聞けなくなるのか〜。 住む場所はそんなに離れてないから帰りたい時帰れるけれど、あんまりいっぱい帰っても仕方ないよな。 とは…

ドブのにおい

一昨日、急に銀歯が痛み出して眠れない程痛かった為歯医者に行ったら、銀歯の奥の神経の先に膿が溜まっているとの事。 噛んだ時に歯の奥が圧迫されて神経に触れて痛くなっていると言われ、銀歯をパカッと外され、帰宅。 その夜また猛烈に痛み出して眠れなく…