夢の中へ

ありふれた日々の日記

PayPayの使い方が分かりません

 

 

 

 

最近、PayPay還元祭みたいなのを街でやたらと見かけるけど、未だに使い方が分からない。

分からないというか、分かろうとしていないから分からないだけなのだろうけれど。

やっぱりお得なら積極的に使うべきなんだろうな。

ちょっと頑張ってみようと思う。

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月の間、料理モードに突入していて、何か美味しいものを作りたい欲が強くなっていた。

単純に自分が食べたいものを作っていただけだけど、、、、、。

 

f:id:neco_pero:20220210010308j:image

f:id:neco_pero:20220210010539j:image


f:id:neco_pero:20220210010303j:image


f:id:neco_pero:20220210010305j:image

 

角煮煮たり、もつ煮たり、漬物にハマったり、している。

 

とりあえず、頑張って健康的な食事を心がけている。

野菜も栄養も沢山とれる食事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし心が落ち着かない。

つい感情的になってしまう事が多いんだけど、そういう時はもう喋る気無くなって話しかけないでモードになる。それでも話しかけてくれる彼に感謝。

言葉では言えないしずっと怒ってるけど、本当はありがとうて思ってる。

ずっとムスッとしている私より遥かに大人だ。

私ももっと大人にならなくちゃな。

 

 

 

とりあえず寝よう。

誰かーお隣さんにうるさくしないよう伝えてください、、、、、、、、、。

 

 

おやすみなさい。