夢の中へ

ありふれた日々の日記

ZOZOTOWNで食器をながめる女

 

 

 

 

昨日の夜なんだか暑くて眠れなかった。

 

薬の副作用で体温が常に37.5℃以上だからなのかもしれないけれど。

 

あっちぇー!って思って目が覚めたら首の辺りと背中とおしりの辺りがびしょびしょになっていて、髪の根元まで濡れていた。

 

変な夢見たしそれのせいもあるのかもしれない。

最近やたらとゾンビに襲われる夢と、ずんぐりむっくりで小さくて度の強いメガネを掛けている男の人に好かれる夢を見る。

あの男性が誰なのか全くわからない。

ほぼ球体の男性。誰。

 

 

 

 

 

 

 

最近料理にハマっている。

ごくたまにそういう時期がやってくる。

実家だからほぼ母のご飯だけど、たまに作る。

 

母の料理が世界で1番美味しいと思ってるから極力自分では作りたくない。

いつかは家を出て自分の作った料理ばかりになると思うと、あと何回食べれるか分からないし、食べれる時に沢山食べておきたいと思ってしまう。

あと何回大好きなオムライスと、大好きなミートソーススパゲティと、大好きなグラタンが食べれるか分からない。

悲しいけれど、限られた数しか食べれないと思う。

 

人生はあっという間だと思う。本当に。

今出来ることをやっていこうと思う。