夢の中へ

ありふれた日々の日記

おでんは牛すじがナンバーワン

 

 

寒くなってきておでんが恋しくなってきましたね。

おでんの具と言ったらやっぱり牛すじに適う物は無いと思ってる。

以前静岡に出張で行った時、地元の人に夜居酒屋に連れてって貰って食べた黒はんぺんはどうも口に合わなかった、、、。(ごめんなさい。)

まだ20歳そこらで食べたから美味しさが分からなかっただけなのか。また食べてみたい。本場の黒はんぺん。

 

静岡、最高だったから今でもたまに思い出す。

さわやかというお店のハンバーグが美味しいと教えてもらったけど、結局食べないで帰ってきてしまった、、、。食べたい。

新幹線の中から見えた熱海とか、絶対行ってみたい!と本能が訴えかけてくるくらいそそられた。

熱海、なんだか妙に独特な雰囲気を醸し出してたな。

生きてるうちに行きたいけど、なんせお金がナッシング。

働けている環境があるのは有難いけど、フルタイムで働けているわけじゃないし、私の稼いでた時の半分の給料しかもらてないのが現状。

人生甘くねぇっつーのって感じですね。

やりたい事、食べたい物、行きたい場所、沢山あっても結局はお金お金で悲しい。

 

 

 

 

だから明日は1日引きこもって掃除してアニメ観て、まったり過ごしますかな〜。それでも幸せ。いつも支えられてる。ありがとう。

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20201021004320j:image