夢の中へ

ありふれた日々の日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニダード・トバゴ

なぜかずっと頭から離れないトリニダード・トバゴという単語。 ここ数年ずっと頭の中で気が付くと無限ループしている。何故か?前世がトリニダード・トバゴの人なのかな? トリニダード・トバゴについて調べてみたらめちゃくちゃ行きたくなってきた。 基本的…

辿り着けない

最近家にどうしても辿り着けない夢ばかり見る。眠りが浅い。なので日中すごく眠い。昨日に関しては2時間程度しか身体を起こしていない。ご飯を食べる時と、トイレに行く時。 思っている事を言葉にするのはいつだって怖い。 思っている事を声に出したり、文字…

面倒くさがりおじさん

恋人はすごくすごく面倒くさがりおじさんだ。 29歳なのでおじさんと呼ぶにはまだ早いが、あえてここではおじさんと言わせて頂こうと思う。 面倒くさがりおじさんは、めんどくさいことがあるとすぐ『付き合うということ』が面倒くさくなるらしい。良くない。 …

白目先生

昨日、ケンミンショー観てたら竹内力が出てて白目してたんだけど、その白目が綺麗過ぎて脳裏から離れない。なので今日のタイトルは白目先生。 なんかヤケにぺにょぺにょのペットボトルってありません?あれ開ける時こぼれたりするでしょ?なんで? まぁいい…