夢の中へ

ありふれた日々の日記

とりあえず生で、って言う人

 

 

 

車を車検に出している為代車。

 

f:id:neco_pero:20201028163645j:image

 

ブレーキとアクセルをふむ加減が全然違うから怖い。

あとはハンドルの軽やかさ。

私がいつも乗っている車はハンドルが重いからこれはスイスイで慣れない。

ただ、水森かおりのCDが入っていた事は〇。

おもろい。

ついつい聴きながら出勤してしまった。

普段は休憩時にテレビ見ながら休憩してるんだけど、今日はラジオを聴いてみた。

そしたら土岐麻子のラジオ番組を放送していて、ゲストが原田知世だった。

2人で『どうしても覚えられない名前』について話していた。

お2人はガパオライスが思い出せなかったらしい。あとラープムー。

とにかく緩い番組だった。

たまにはラジオ聴くのも楽しいなと思えていい経験になった。

 

 

 

 

 

仕事が終わって帰宅したら、ついにこたつが茶の間に設置されていた。

ストーブも出ているし、もう冬だ。

だけど、どうもこたつの暖かさが苦手ですぐ足を出したくなってしまう。

今年の冬は極寒で雪とかめちゃ降るらしい。

冬は鼻がツンツンするし、手もガサガサになるし、雪積もったらめんどくさいし、外で遊べなくなるし、いい事ないな。

まだ冬本番来てないけど、もう春夏が恋しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20201028234831j:image

 

これはベロをしまい忘れているうちの猫。