夢の中へ

ありふれた日々の日記

NONIOの歯ブラシが最高って話

 

 

 

いつの間にか桜が咲いて、そして散ってしまった。

 

お花見しながらお酒飲んだりアコギ弾きながら歌ったり、そんな時代がまた来て欲しい。

そして、それをやりたい。

 

 

 

 

 

 

転職してから心が不安定で、困った。

眠れない日々。

いつも、何言ってるの?で終わる、仕事。

人間て難しい。そしてすごい。

話を聞いてると、だんだんホットフラッシュが酷くなってきて、汗が吹き出して、目が回りそうになる。

ホルモン剤のせい&精神面、だと思うけど。

自分てこんなにメンタル弱かったっけ?となる。

 

 

 

 

 

最近ワンピースのアニメにハマっている。

ココ最近の展開が胸熱らしく、世間がやたらと騒ぎ散らかしているので気になってアニメから観てみようとなって観てるんだけど、もう、大変。

3話に1回は泣いてる気がする。

こんな最高の漫画(アニメも)、流行らないはずが無い。

個人的に1番好きなキャラはウソップなんだけど、話が進むにつれてサンジもサイコーとなっている。

あと、チョッパー可愛すぎて喋る度に癒される。ありがとう。

どのキャラも声がドンピシャで、やっぱり声優さんの力ってすごいなーと思う。

 

 

 

 

 

 

ご飯を作るのが楽しい。

これは最近作ったご飯たち。

 

 

f:id:neco_pero:20220417032914j:image
f:id:neco_pero:20220417032922j:image
f:id:neco_pero:20220417032911j:image
f:id:neco_pero:20220417032919j:image
f:id:neco_pero:20220417032916j:image

 

 

 

 

 

頑張って寝ないとー。

寝る事を頑張るって不思議、、、。

 

 

 

 

明日も平和な1日でありますように。