夢の中へ

ありふれた日々の日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまっちゃうおじさん

私は女なのでおばさんだけど、なんでもしまっちゃうおばさんになりつつある。 二人暮らしが始まったら収納の鬼になりそう。 仕分けしてなんでもかんでもしまっちゃうの、楽しそうだし楽しみだな〜! 買うものをリスト化していくのも楽しすぎる。 ドンドン収…

どのくらい好き?ロシアくらい

最近厚着になってきたおかげで、毛の処理を怠っている。 女としてどうなのか? 恋人とはそういう行為をした事がない。 2年付き合っているのに未だに。 プラトニックな関係は続いている。 今まで付き合ってきた人の中にはいないタイプの人間だ。性欲がない訳…

刺繍の女になりたい

最近刺繍のアクセサリーを作りたいターンになっている。 Amazonで刺繍セット的なやつを頼もうかなと意気込んではいるものの、まだポチリボタンを押せずにいる。 それと一緒に『刺繍の縫い方』的な本も買おうと思っている。 良い暇つぶしになるし、いい趣味に…

料理はおらにお任せあれ

近頃料理が楽しい。 夕飯のメニューを考えるのがまず楽しい。 何を作ろうかな?って、クラシル見たり、クックパッド見たり、デリシュキッチン見たりしている。 母の味を習得したいけれど、無理なのは分かっているので私は私の味として作ろうと思う。 明日と…

しまむらの服でもよくない?

食べても食べても食欲がすごい。 丸亀製麺のデカ盛りチックなやつ食べてみたい。 うどん大好きだし、あれならなんだかいけそうな気がするんだよなー。気がするだけで実際無理なのかな?今度挑戦してみたい。 ね?食べれそうな気しません? 最近恋人がしまむ…