夢の中へ

ありふれた日々の日記

戸田真琴さんありがとう

 

 

恋人が、私=戸田真琴と言うのでありがとうございますしかない。

フィルターかかって可愛く見えてくれてるなら最高。

一生そう見えててくれたら嬉しい。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お腹痛いなー。薬が効くまで悶え苦しむ女。

お腹痛い時、何もかも悪い方向に考えてしまう傾向にあるので、とりあえず面白いアニメか、しもふりチューブか、かまいたちチャンネルか、おるたなチャンネルを観るしかない。

 

アニメ&YouTubeの女かてー。

 

テレビ無いと死にますね、このままだと。サバイバル無理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』観に行ってきたんですけど、タオルがバシャバシャになりました。もう始まってすぐ泣き始めて、エンディングのLiSAの炎で追い討ちかけられて、こちとらもう声出さないで泣く事に必死でしたよ。

鼻水は無限にたれてくるし。無限鼻水編ですか?ってくらい出た。

この映画は絶対に映画のでかいスクリーンで観た方がいいですと思いますよ。じゃないと後悔するやつ。

ufotableすごい。天才。みなさんの血の滲む様な努力の結晶だと思います。できた時絶対肩組みあって泣いただろうよ。素敵な映画をありがとうございます。煉獄さんも喜んでるはず。

 

 

 

 

 

 

話は打って変わって、ゲス話になりますが、ここ数日淫夢ばかりみる。

恋人とは付き合って2年程になるけど、未だにプラトニックな関係過ぎて中学生?って思う時がある。

28と34の恋愛にしてはおかしすぎると思うけどそういうのもありなのか?よくわからない。

一緒に暮らしたら変わるのかも?ちょっと楽しみな部分でもある。

にしても、私は欲求不満なのか?

 

 

三大欲求ってすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20201019224758j:image