夢の中へ

ありふれた日々の日記

シリアル探偵

 

 

f:id:neco_pero:20201015003146j:image

 

食べたい。

もう無いらしい。

これ小さい時大好きだった。

牛乳かけてしばらくするとシリアルから味が無くなってただのなんかふにゃふにゃの小麦粉の塊みたいになるの。

残った牛乳は激甘で、シリアル食べた後に飲むと甘過ぎてうげぇてなってたな。

懐かしい。

 

 

 

 

 

とりあえず今季のアニメ豊作で最高。

呪術廻戦面白いなー。ジャンプの作品がアニメ化するときはやっぱり力入ってる。

鬼滅も凄かったしね。

2年程前からアニメおばさんになってしまってほぼアニメしか観てない。

映画よりアニメを観てしまう。

映画も観たいんだけどどうしてもアニメアニメになっちゃうんだよな。病気だ。

 

音楽も、前は洋楽とか邦楽とか、漁りまくってかっこいい音楽探すの好きだったけど、今はアニソンばっかり聴いてる。アニソン漁りまくってる。

 

田中秀和さんの曲は秀逸過ぎて何を聴いても、田中節的なのがあって最高。

『灼熱スイッチ』とか『花ハ踊レヤいろはにほ』とか『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』とか、最高過ぎて何回聴いたか分からない。テンションが爆上がる。

あとZAI-ONさんも天才。

『気ままな天使たち』とか『SEA HORIZON』とか最高。

新作のアニメが始まる度、OPとEDも楽しみで曲がいいとそれだけで今季最高あげ〜!てなったりする。曲の力はすごい。

 

 

 

とまぁ、語ってしまいましたが、このくらいにしときます。ははは。