夢の中へ

ありふれた日々の日記

私の心に癒しをありがとう

 

 

 

 

漫喫のトイレは、鳥の鳴き声とか川の流れる音とか、そのようなBGMが流れていて森の中で用を足して居るような気持ちになる。

目を閉じると森。

あれ聴きながら寝たらめちゃくちゃ気持ちよく寝れそう。

とりあえずApple Musicに入っているそれっぽいやつを片っ端から入れてみた。

色々聴いてみたけど、あーこれこれ!って言うのが無い。

今度店員さんに聞いてみようかな。何流してるんですか?!いうて。

普通にきもい人かてー。

 

 

 

 

連休っていいな〜。

明日もお休みだ〜。

やった〜🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたらもう終わってしまった、、、。

 

早くない?!絶対におかしい。

 

時間を操作している人いるよね?絶対

 

2日ってこんなにあっという間に終わるもの?

 

 

 

 

 

終わるな普通に、、、。

 

 

 

 

 

歳とると時間の流れあっという間に感じるよー!とかよく言うけど、ほんとにそれ。

 

嫌な仕事の時間でさえあっという間に感じる。

 

時間が勿体なすぎて最近寝不足気味だ。

 

何をしてるって訳じゃないんだけど、なんか寝るのが勿体ない気がして寝るのが遅くなってしまう。

 

明日早く寝よう。よし

 

 

 

 

 

なんでもいいけど女子はこんなにラーメン食うもんじゃないね。

 

f:id:neco_pero:20201028003154j:image

 

おやすみなさい。