夢の中へ

ありふれた日々の日記

今すごく卵かけご飯が食べたい気分

 

 

 

 

お腹空いた。

 

 

 

ジェノゲストとかいう薬のせいで全然眠れない。

毎回毎回飲み始めた途端、不眠になる。

余計な事考えちゃうし、筋肉痛だし、熱出るし、おっぱい張ってパンパンになって痛いし、全然いい事ない。

でもこれを飲まないと、多分出血多量で死んでる。ちーん

お薬様様です。ありがとうございます。

 

 

 

 

そんな私は眠れないせいでお腹がすいてきた。

卵かけご飯食べたい。

すっごく高級な卵をかけて、濃厚で美味しい卵かけご飯を食べてみたいな。

ネットで調べたんだけど、どうやら世界一高い卵は1玉1000円ちょっとするらしい、、、わー、、、、、。

でもいつか体験してみたい!今度ご褒美に頼んでみようかな!いーなー!!!

 

 

 

 

 

とりあえず、目を閉じます。

 

眠れるまで羊でも数えてみよう。やった事ないから。

 

 

 

 

 

これ久しぶりに大笑いしたな。

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20201024012821j:image