夢の中へ

ありふれた日々の日記

ダイソンて何がいいん?

 

 

実家にあるダイソンがお釈迦になった。

 

前々から結構不具合あってバッテリー取替えなくちゃいけなくなったり問題はあったのだけれど、遂にいっちまった。

 

そもそもなんだけど、ダイソンて何がいいんだ?重いし、充電切れるの早いし、小回り効かないし、何がいいのかわからない、、、。

 

今はもうブランド力に実力が負けていると思う。

 

一昔前は確かにすごい画期的な掃除機だったのかもしれないけれど、今じゃあどのメーカーも頑張ってて、ダイソンよりすごい掃除機なんて5万とあると思う。

流石に価格に見合ってない性能なのではないか?と思ってしまう。

 

 

 

 

 

まぁ、ダイソンへの不満はさておき、、、最近3週間程で5キロ痩せて、5日くらいで5キロ太った。

俗に言う、リバウンドてやつ。

ほんと自分は太る才能があるなーとつくづく思う。

太るの楽勝過ぎて怖い、、、。

とりあえずまたダイエットをしよう思う。

ストレス発散の為に爆食いするのを辞めようと思う。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日まで恋人に対してもう無理!ってなって実家帰ってたんだけど、和解してアパートに戻ってきた。

また新しく思い出を作っていけたらいいなぁと、思っている。

違う環境で暮らしてきた者同士がひとつ屋根の下で一緒に暮らすって、簡単そうですごく難しい。

お互い思いやりがないと難しいと、すごく痛感している。

3年一緒にいても、そんな考え方するんだ!とか未だに沢山あるし。

尊重し合いながら、褒めるべき所は褒めて、一緒にいれたらいいな。

 

 

 

f:id:neco_pero:20211208220522j:image

べろすご。