夢の中へ

ありふれた日々の日記

どのくらい好き?ロシアくらい

 

 

最近厚着になってきたおかげで、毛の処理を怠っている。

女としてどうなのか?

 

恋人とはそういう行為をした事がない。

2年付き合っているのに未だに。

プラトニックな関係は続いている。

 

今まで付き合ってきた人の中にはいないタイプの人間だ。性欲がない訳では無いらしいのだけれど、お互い実家暮らしという事もあり、最終的な行為に至った事はない。

 

今までお付き合いした方とは何回したか数えられないくらいしたからな。

 

もう少しで一緒に暮らし始めるので楽しみだけれど、変わらなかったら私はどうなってしまうのだろう、、、。

 

未知過ぎて怖い。

 

とりあえず、毛の処理は怠らず、ちゃんとしよう。女として。

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃おそ松さんにハマっている。

私は断然一松派だ。

でも十四松も好きだ。

その次はカラ松。

おそ松さんは元気をくれる。

下品極まりないけれど。そこがいい。

 

オタクになりそう。

 

困りました。

 

ハマるととことんハマって貢いでしまうタイプなので困る。お金は大事に使おうね。

 

 

 

 

 

こちらは今日食べためちゃ臭がっつりラーメン。

 

f:id:neco_pero:20201124005420j:image

 

臭い=美味いの代名詞とも言えるようなラーメン。

 

大変美味でした。

 

次は野菜増しで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、我が島にジュンくんがいらっしゃいます!

 

f:id:neco_pero:20201124005611j:image

 

離島ガチャ一発目で!きた!!!

興奮して1人で叫んだもんね!ありがとう!

 

 

 

 

 

人生生きてれば楽しい事沢山ありますね!ありがとう。