夢の中へ

ありふれた日々の日記

刺繍の女になりたい

 

 

最近刺繍のアクセサリーを作りたいターンになっている。

Amazonで刺繍セット的なやつを頼もうかなと意気込んではいるものの、まだポチリボタンを押せずにいる。

それと一緒に『刺繍の縫い方』的な本も買おうと思っている。

良い暇つぶしになるし、いい趣味になりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、高校の時の友達から連絡が来て、高校ぶりに会うことになってランチして雑貨屋行ってお話してきた。

全然変わってなかったし、久しぶりに会った感じがしなかった。

離れていても、どんなに会ってなくても、友達は友達なんだなーと、なんだか感動した。

また近々会ってどこかでランチしたり出来たらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

最近職場の後輩への愚痴を私に言ってくる上司達への嫌悪感、そしてそれに伴う心の疲労がやばい。

癒しを求めてポケ森をしている。

休憩中はひたすら魚を釣るか、虫を採るか、している。楽しい。

こんな簡単に癒されるのだから、すごい。

自分が単純にできててよかった。

 

 

f:id:neco_pero:20201109233518p:image

 

 

 

 

 

 

しかしながら寒いな。

風邪ひかないようにもう少し厚着しようかな。

皆様も風邪ひかないように!お気を付けて。