夢の中へ

ありふれた日々の日記

ライチ Love!Love!Love!

 

 

 

ライチつて本当に本当にほんっとーに美味しいと思う!

フルーツの中で間違いなくトップ5に入る。

 

 

f:id:neco_pero:20210506001916j:image

 

 

 

1位はダントツで苺。

あまーい苺に限るけど。

美味しいったらありゃしない。

かーっっっっっ!苺狩り行きたいな!

 

コロナのせいで苺狩りをしている果樹園は少ないらしい。悲しい現実。それも受け入れつつ、苺を山ほど食べたい!

スーパーで安くなっている日を狙って3パックくらい買おうか、ココ最近すごく悩んでいる。

なんて幸せな悩み、、、。

そして贅沢の極みか!ってくらい頬張りたい、、、。

 

 

 

 

 

 

 

最近恋人とドライブをするだけのデートによく行く。

途中でどこかで降りたりする訳でもない、ただのドライブ。

よく分からない道を走りながら、トリビュートアルバムとかカバーアルバムを流して「さて問題です、これは誰が歌っているでしょう?」クイズをやるのが恒例になっている。

これがまた楽しいのなんの。

私は問題を出題する側で、問題を出されたことが無いので、今度は出される側になってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

5月7日から恋人との同棲が始まる。

最近実家で過ごす夢ばかりみる。

まだ家にいるのに(笑)ホームシック早すぎだろ(笑)

 

とりあえず、一緒に暮らしても言いたい事をちゃんと言い合える関係でありたい。

それは何よりも大切なこと。隠さず、溜めず、ちゃんと言う。そうやって上手いことやっていけたらいいな。

 

もう少しで私が家を出るので、実家のご飯がやたらと豪華だし、私の好きな物ばかり作ってくれる。

 

嬉しいけど、なんだか本当にこの家を出るんだなーと悲しい気持ちになる。

そして、ありがとうございました。の気持ちがすごい。

 

f:id:neco_pero:20210506001632j:image

 

過去に何度も家族と衝突したけど、衝突した事によって大事さに気付けて以来、たまらなく家族が愛おしく思えて、ありがとうの気持ちしかない。

 

いつか沢山沢山恩返ししたい。

その為に私は絶対に幸せになるし、いい報告を沢山できたらいいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20210506001853j:image