夢の中へ

ありふれた日々の日記

いい香りに包まれていたい

 

 

 

恋人の帰りが遅いので、ひとり暮らしみたいな生活になっている。

 

1人でご飯炊いて、なんとなく玉ねぎと肉を炒めたりして、無印のスープ飲んで、テレビ観て。

 

好きな人と一緒にまずいご飯でもいいから食べて、くだらん話して、過ごしたい。

 

 

 

私の誕生日も恋人は休みが取れず、プレゼントも無く、実家に帰って過ごした。

 

寂しいけれど、アパートで1人、窓を開けて虫の声を聞きながらぼーっとするのも、なんかいい。

 

 

 

ため息ぽいぽい。

 

 

 

 

深く息を吸って深呼吸すると、気持ちいい。

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20210919212706j:image

 

この間コメダコーヒーで飲んだ紅茶にソフトクリームがあがってるやつ、美味しかったな。

 

また食べたい。

 

 

 

 

 

はぁ〜、、、。人生とは、、、、、、、。