夢の中へ

ありふれた日々の日記

ほうれんそう

 

 

一緒に暮らしていく上で1番大切なのがほうれんそうだと、最近実感している。

 

一緒に暮らし始めたばかりの頃はお互いの価値観のすり合わせが上手くいかなくて、なんで!どうして!って思う事が多かったんだけど、それもこれも、会話が少なかった事もあったんだなぁと、思う。

 

最近はやたらと、とにかく話をするようにしている。

コミュニケーションをとることは本当に何より大切。そして、何事もほうれんそう。

 

ぶつかり合いながらもわかり合いながら一緒に過ごして行けたらいいな。

 

 

 

 

昨日早めのクリスマスパーティーをした。

予算を決めてプレゼント交換しよう!と提案していたので、めちゃくちゃワクワクドキドキしていた。

素敵なネックレスを頂いたので、見合った女性になれるように頑張る!服装もたまに大人っぽくしてみたりしようと思う!

 

f:id:neco_pero:20211223001451j:image

 

f:id:neco_pero:20211223001437j:image

 

 

 

 

ごちそうも、こんなに食べれないよ!ってくらい用意していっぱい食べたし、楽しくて穏やかで幸せなクリスマスパーティーでした。ありがとう。

 

f:id:neco_pero:20211223001606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月に一度の勉強会。

いつもより1時間早い出勤だー。頑張るぞー!

 

 

 

 

おやすみなさい。