夢の中へ

ありふれた日々の日記

理想と現実のギャップにドゥクシ

 

 

 

なんか一緒に暮らしてると良い所も悪い所も沢山見えてきて、悪い所にばかり目がいってしまう。

 

 

自分の悪い癖。

 

 

 

いい所を見つけて更にどんどん好きになりたい。

 

恋人は毎日大好きだよとか、こういう所ほんとに好きとか、細かい部分を褒めてくれる。

 

 

幸せな事だし、これ以上何を求めるものがある?!と思う時もある。

 

減点方式で人を見てる訳じゃないし、そういう人間が1番嫌だって思ってたのに、自分がそういう人間になってしまっている事が悲しい。

 

 

 

 

 

生活の中で唯一の楽しみは料理を作る事。

 

でも具合が悪い時それすら出来なくて、自分がダメな人間に思える。

 

美味しくできたご飯達を載せて気を紛らわそう。

 

 

f:id:neco_pero:20210610222451j:image


f:id:neco_pero:20210610222440j:image


f:id:neco_pero:20210610222502j:image


f:id:neco_pero:20210610222456j:image


f:id:neco_pero:20210610222444j:image


f:id:neco_pero:20210610222437j:image


f:id:neco_pero:20210610222447j:image


f:id:neco_pero:20210610222506j:image


f:id:neco_pero:20210610222459j:image


f:id:neco_pero:20210610222509j:image

 

 

 

もっとポジティブに楽しく、頑張ろう。

 

 

仕事も楽しく頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

今はすごくラーメン食べたい気分。

 

ダイエット宣言をしてからすぐ、恋人に内緒でラーメンをハシゴした事があるんだけど、めちゃくちゃ美味しくて幸せな気持ちになった。

 

食べたい。美味しいラーメン、、、。

 

 

f:id:neco_pero:20210610222954j:image


f:id:neco_pero:20210610223003j:image


f:id:neco_pero:20210610223006j:image


f:id:neco_pero:20210610222957j:image

 

 

 

はぁーーーーーお腹空いた、、、、、。

 

 

 

 

なんだか何が言いたいかよーわからん日記になったな。まぁいいか。長い独り言。