夢の中へ

ありふれた日々の日記

シュタインズ・ゲートの選択

 

 

今更ながらシュタゲに激ハマリ。

 

アニメ好きの彼氏に、ことある事に「これはシュタインズ・ゲートの選択により決まっていたのです。」と言いまくっている。

 

辞めてー(笑)と言われているけど私はこの熱が冷めるまで辞める訳にはいかないのだ。

 

これもシュタインズ・ゲートの選択により決められた未来、、、。

 

厨二病乙的な、、、。

 

 

 

 

 

 

 

連休明けの仕事程ダルいものはない。

 

職場の人間関係が劣悪で、ある人が居ないとある人の悪口。みたいなのが連鎖してて疲れる。

 

私は聞く係。

そしてたまに同意を求められて、その場の雰囲気に流され「わかります(笑)」って言ったりする1番嫌なやつ。

困ったもんですよなー。ほんとに。

 

女だけの職場でありがち過ぎて、なんかもう疲れる以外ない。

仕事を変えるのもアリかもだけど、それもそれで疲れる。

人生ほんと、トライアンドエラーの繰り返し。

頑張ろうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

この間家電が届いた。

恋人が私の大好きなお酒を買って入れといてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

しかも5本も!!!!!!

 

f:id:neco_pero:20210329232018j:image

 

ありがたいの極み過ぎた。

 

 

あと前やりたいと何気なく言ってたガチャまでして飾ってあった!!!!!!


f:id:neco_pero:20210329232023j:image

 

ラブの極み過ぎた。

 

 

恋人は優しい心を沢山持っていて素敵だ。

 

頼りない所とか、ムカつく時とか、いっぱいあるけどでも好き。ありがとうが沢山だ。

 

 

 

 

 

という事で寝るかな。

明日は4連勤2日目!頑張るぞ🌸