夢の中へ

ありふれた日々の日記

くらいandらぶ

 

 

2人暮らし、楽しみだけど、猫と家族に会えるなくなるの寂しいな〜、、、。

 

今父親のいびきがすごく聞こえているけれど、これも聞けなくなるのか〜。

 

住む場所はそんなに離れてないから帰りたい時帰れるけれど、あんまりいっぱい帰っても仕方ないよな。

とは言いつつ、1週間に1回は帰ろうと思っている(笑)

 

 

 

 

前、家族に対して鬱陶しいという気持ちが強かった時期があって家出した事があった。

今となってはなんであんな事したのか分からないくらい仲良し。

その事をキッカケに家族が私を大事に思ってくれている事に気付いた。そして私も家族がすごく大事だと思えるようになった。

あの時はすごく悲しい気持ちだったと、親は今でも言うけれど、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。だから、これからは沢山親孝行をしていこうと思っている。

 

 

 

 

 

最近、ワールドトリガーというアニメにハマっている。

1期を観終わって、今やっている2期に突入したんだけど、1期はまさかの全73話で中々大変だった。

 

原作は読んだことが無いのだけれど、今のところ好きなキャラは宇佐美栞、小南桐絵、米屋陽介、迅悠一!空閑遊真も勿論大好き!というか、好きなキャラがいすぎる!最高!

話の内容的には中学生くらいの年頃の子が1番グッとくる感じだと思うけれど、自分は精神年齢低めなのですごく楽しめてる。

こうハマれるアニメがあると、それだけで楽しみが増えるからありがたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20210314011634j:image


f:id:neco_pero:20210314011624j:image


f:id:neco_pero:20210314011637j:image


f:id:neco_pero:20210314011630j:image

 

恋人のご両親がくれた食器がみんな素敵だ。ありがとうございますしかない。

 

LOVEだなぁ。