夢の中へ

ありふれた日々の日記

スラマッパギ

 

 

 

昨日コジコジのパチンコを打った。

 

ついに憧れだった台を打った。

 

そしたら嫌な事を全部忘れて、最高の気分になった。

 

f:id:neco_pero:20210226235648j:image

 

 

 

 

 

 

それなのに今日、毎月薬を貰いに行く産婦人科に行ったら、次回子宮がん検診をします、と言われて脳みそがバグった。

 

前やった時痛過ぎて泣き叫んだからだ。

 

痛過ぎて息の仕方忘れて、看護師さんが横で手を握ってくれて、ラマーズ法みたいなのを一緒にしながらやったのを今でも思い出す。

 

痛いと分かって居ながらもやられに行く事程怖い事はない。

 

今回はどうか痛くありませんように。一生のお願いってやつ使おうかな、、、。

 

 

 

 

 

 

3月6日から二人暮しが始まる。ついに始まる。

 

とりあえずの目標は、美味しいご飯を作る事。

これに限る。

おいしー!!!!と言わせたい。

 

これはもはや、調理師学校を卒業した女の意地だ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近占いをしてもらいたいという気持ちがすごい。

 

地元で有名な占い師さん調べてみてもらいに行きたいな〜。

 

前に占いをしてもらった時(多分8年前くらい)は、『食の星の下に産まれているので、食からは逃れられない運命になっている。』って言われたけど、あんたそれ見た目で言ったでしょ🤣って感じだったしなー。

 

分からないけど、またみてもらいたいな。

 

 

 

 

 

 

という事で、明日も普通で、何も無い日常が訪れますように。

 

f:id:neco_pero:20210227002253j:image