夢の中へ

ありふれた日々の日記

しまっちゃうおじさん

 

 

私は女なのでおばさんだけど、なんでもしまっちゃうおばさんになりつつある。

 

二人暮らしが始まったら収納の鬼になりそう。

 

仕分けしてなんでもかんでもしまっちゃうの、楽しそうだし楽しみだな〜!

 

f:id:neco_pero:20201129012052j:image


f:id:neco_pero:20201129012048j:image

 

 買うものをリスト化していくのも楽しすぎる。

 

ドンドン収納の方法を調べてリストが増えていく。

 

とにかくひたすらに想像と妄想を繰り返す女。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日職場の後輩ちゃんがやっちゃダメな事をやっておばちゃん上司に怒られて詰められたときに「やってはダメだってわかっている事をやってしまいたい衝動を抑えられないんです。」って言ったみたいで、その話を聞いて今日かなりの衝撃を受けたと同時にすごく不安な気持ちになった。

 

近頃おばちゃん上司に怒られてばっかりで心配になってたけど、ナチュラルに想像を遥かに超える回答が返ってくるからびっくり&びっくりの日々。

 

怒り爆発してる上司達と後輩ちゃんに挟まれ愚痴を聞いてはそうですね〜と言って、相談されたらこうしたらどう?と言って、だんだんと疲れてきた。

 

帰ってきたらあつ森して癒されて。

 

あつ森に救われてる。癒しをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。

 

 

 

ウトウトしてる時こそ最高の幸せ。

 

 

 

 

おやすみなさい。