夢の中へ

ありふれた日々の日記

悪夢の連続

 

 

 

最近怖い夢をよく見る。

 

 

そもそも眠れない日々が続いてて、ネルノダという市販の睡眠促進剤みたいなのを飲んでるんだけど、寝れはしても悪夢を見る。

 

 

恋人に話すと、頭がどうにかなりそうになると言われる。

 

必ず誰かが死んだり、殺しあったり、人ではない何らかの生物が出てきたり、そういう夢ばかりで寝て起きてもすごく疲れている。

 

悪夢探偵というものが存在するのなら、依頼したい。ほんと。

 

 

 

そういうストレスが日々溜まりすぎて、可愛い物に癒しを求めている。

 

よって見事『ちいかわ』というキャラクターに爆ハマリ激走中。

 

世界観がたまらなく可愛い!そして愛おしい!

 

特にハチワレというキャラが好きなんだけど、最近はモモンガも好き!可愛い!勿論ちいかわも可愛い!うさぎも可愛い!

 

オタク気質がいつまでも抜けない、、、。私はいつまで可愛い物を求め続けるのだろう?と思うけど、うちの母親も53にしてすみっコぐらし好きだし、きっと母譲りの気質なんだと思うと、このままでもいいのかな、という気持ちになったりもする。

 

昨日はドン・キホーテとのコラボ商品を買いに行ってきた!

 

可愛いから見て欲しい!

 

f:id:neco_pero:20210825002249j:image
f:id:neco_pero:20210825002252j:image

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

珍しく3連休なんだけど、1日目はあっという間に終わってしまった。

この仕事になって3連休なんて初めてかもしれない、、、。

休みはほんとにあっという間だぁ。

今日と明日も有意義に過ごせたらいいな。

 

 

 

 

1人でも多くの人が優しい気持ちで楽しく幸せに過ごせますように。