夢の中へ

ありふれた日々の日記

キュルキュル

 

 

最近ドラマにハマっている。

 

特にココ最近1番面白いのは言わずもがな、『大豆田とわ子と三人の元夫』。

 

ほんっっっっっっっとに面白くて終わって欲しくない!!!!!

 

また1つ楽しみが減ってしまう、、、。かなちぃ、、、、、、、。

 

そして、再放送をしている『MIU404』。

 

ユーネクストにあがってたからイッキ見したけどおもろ過ぎた。

 

綾野剛!あんた最高か?!となるくらいハマり役だったし、この2人のコンビずっと観てられると思った。

 

なんかもう最高をありがとう!てなった。

 

菅田将暉にイラッイラして、ほんとに嫌いになりそうになった。というか、ちょっと嫌いになった。

 

俳優冥利に尽きるとはこの事だろうと思うよ、、、。

 

 

 

 

そして、大豆田とわ子を観てからオダギリジョーってやっぱりかっこいいなぁーと思って、『イアリー 見えない顔』というドラマを観た。

 

やっぱりかっこよかった。

 

そして普通にこのドラマ自体が面白かった。

 

ラブシーンがあったんだけど、私も1回でいいからオダジョーとキッスしたいもんだなぁ、とかなりキモイ事を思った。

カッコよすぎるのが悪い。

 

 

 

 

 

うちの近所のラーメン屋がかなりニンニクを使っているラーメンを提供しているので、仕込みなのか分からないけど、朝とか夜の遅い時間帯からかなりニンニクの匂いがして、辺り一体がニンニクの香りで包まれる。

 

夜はまだ窓を開けていれば涼しいから網戸にして寝てるんだけど、まぁすごい。

 

おかげでラーメン食べたい!っていう脳にずっとなっている。

 

今度1人でそこ食べ行こかなー。

いうてニンニク凄いし男性のお客様が多いのでかなりハードルが高い、、、。

過去に行った事があるけれど、その時は父と2人だったしなんの抵抗もなかった。

美味しかったしまた行きたいけど、恋人はあんまりそそられていないみたいだし、、、悩ましい、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

ポムさん、キャラクター大賞2位おめでとう!!!

またシナモンに負けて悲しいけど、私の中の1位はあんただよ!!!!!!

 

f:id:neco_pero:20210613084557j:image

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な1日になりますように。