夢の中へ

ありふれた日々の日記

しまむらの服でもよくない?

 

 

 

 

食べても食べても食欲がすごい。

 

丸亀製麺のデカ盛りチックなやつ食べてみたい。

 

うどん大好きだし、あれならなんだかいけそうな気がするんだよなー。気がするだけで実際無理なのかな?今度挑戦してみたい。

 

 

 

f:id:neco_pero:20201026010007j:image

 

ね?食べれそうな気しません?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近恋人がしまむらの服とAvailの服は着て欲しくないと言う。

でも良くないですか?可愛いならなんでも。

めんどくさいから最近は、今日の服新しいね!可愛い!似合ってる!と言われたら、ZOZOTOWNで買った、と言うようにしている。

 

ZOZOTOWNで買った』は魔法の言葉だ。

 

それ以上詳しく聞いてくる男はそうそういない。

 

ただ、実際あなたが新しいね!可愛いね!と言うてくれる服は大抵しまむらです。ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

あーお腹の中でぽこぽこいってる。

便秘気味だから辛い。

一刻も早くキレイさっぱり出て欲しい。