夢の中へ

ありふれた日々の日記

おやすみブレンド

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

2022年になってもう2週間経ってしまった。

時の流れが早すぎてついていけない、、、、、。

初詣でおみくじ引いたら末吉で、良い事がまるで書いていなかったので、鵜呑みにせずいい1年を送れるように自分自身精進していこうと思っております。

 

 

 

そして今のところ、雪が降ってもそれほど積もらなくて、え?こんなもんで今年終わるのかな?!そうであってください!!!という気持ちがすごい。

去年の今頃は短時間の積雪で車が隠れちゃうくらいだったから、今年は全然降ってなくてポカンて感じ。

まだ1月入ったばっかりだし、これからどうなるか分からないけれど。

どうか、それほど積もりませんように。願う。

 

 

 

 

最近寝つきが悪い為、いいと噂になっている無印良品の『フレグランスミスト おやすみブレンド』とやらを買って寝る前に枕元にシュッシュッしている。

だいぶリラックスして眠れるのでいい感じ。

効果を実感している。

ネルノダ飲むと眠れるけど悪夢を見るみたいな意味わからん現象おきるんだけど、これは起きない。

ありがたい話だわね。

香りを研究している人に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

起きたら仕事。頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20220115005537j:image

 

これは最近美味しくできたご飯。

毎日美味しいご飯が作れるように頑張るぞ!!!

 

 

 

 

おやすみなさい。