夢の中へ

ありふれた日々の日記

時間に追われてこまったさん

 

 

仕事で時間に追われまくって、そういう時に限ってお客様につかまる。

余裕のあるタイムスケジュールを提供してほしい。

毎日毎日時間に追われてあわあわしてる。

 

お陰様で1日があっという間に感じるからいいけれど。

 

結局できなくて、遅番さんに引き継ぐ。

たまに目が怖い時がある。

出来なかったんだから仕方ない。

そう割り切りたいけど罪悪感と自分の仕事できなさ感にガッカリする。

全力でやってこの程度なのか、と思われていたら悲しい。

 

って、仕事の愚痴はこの辺にしとこう。

誰も聞きたくなんかないだろうし。

 

 

 

 

 

この辺も桜が咲き始めた。

もうお花見の季節かー。

この間まで雪が嫌で嫌で泣きそうになってたのに。

過ぎてしまえば過去の事。

そんな事もあったよねーくらいの感覚。

 

そうこうしているうちに時は過ぎて、明日で4連勤も最終日。

今からもう、明日は仕事が終わったら酒を飲むぞ!と意気込んでいる。

 

マイブームは原信の鶏皮の甘辛なたれがかかってるやつ。

あれほんっとに美味しい。

カリカリに揚げてある鶏皮に、肉団子にまとわりついているみたいな甘辛のたれがコーティングされてるのだ。

噛むと鶏皮から出る油のジュワッと感と、あまじょっぱいたれの味で、酒が進むのなんの。

 

大好きな本搾りグレープフルーツと頂く。

 

グレープフルーツが鶏皮の油をさっぱりさせてくれて、もう言う事なし。

無限に食べられると思っている。

いつも普通に1パック食べて終わりにしてるけど、今度は2パックに挑戦してみようかな。

 

人気で売り切れている時も沢山あるから、そしたらできないけど、、、。お願いします。

 

 

 

 

 

髪切りた。

憧れのくびれヘアにしてもらうと、心に決めてるのだ!楽しみだー!

 

 

 

 

 

 

という事で、皆様よい日々をお過ごし下さい。

 

アディオス🦦

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20210331135422j:image

 

あー、食べたい、、、。