夢の中へ

ありふれた日々の日記

たとえこれが最後でも

 

 

 

 

タイトルはふくろうずの『デイドリーム』という歌詞より。

 

 

ブログをはてなブログにしてみた。

 

 

色々あって心機一転したくなってしまった。

 

 

 

最近心ここに在らずな状態が続いている。

 

 

 

 

たまに自分には心が無いのではないかと思う時がある。

 

 

 

 

人は、人の悪い所を見ようとする。

 

 

 

 

例えその前に沢山いい所を知っていたとしても一瞬の誤ちばかりを凝視する。そして批判する。

 

 

 

 

人は、人と自分を比べて自分と思考の違う人を批判して生きがちだけれど、それだけじゃ何も変わらないと思っている。

 

 

 

 

理解しようとする心を忘れてしまったらそこから成長はできない。

 

 

 

 

逃げても明日はやってくるし、生きているうち逃げたら後が辛くなるだけだ。

 

 

 

 

 

前だけ向いていこう。

 

 

 

 

 

 

あとTwitterは辞めようと思っている。時々Instagramとブログを更新するだけの人生で満足だと最近強く思う。余計な小言は要らないね。ばいばい