夢の中へ

ありふれた日々の日記

おねむりダンボちゃん

 

 

26日(土)、今組んでいるガールズバンドで初のライブをした。

不安と緊張で口から心臓が飛び出そうになってやばかった。

無事終わったけど、MCで何話していいか分からなくてめちゃくちゃ巻きで終わってしまった🌪

 

ブッキング担当の方に、ライブの不慣れ感が伝わってきたから、場数踏んで行きましょう‼️ただ、すごく良かったから今後も是非続けて行って欲しいと思います‼️と言われた。

 

ちょっと嬉しい反面悔しい。初ライブだったから仕方ないだろうとは思うけど、トリとして期待させていた分、お客さんは損した気持ちになっただろうなと思った。

 

ただ、バンドとしてはだんだん仲良くなってきて嬉しい&楽しい🦋

もっと仲良くなりたいなぁと思う今日この頃。

 

次のライブも頑張るぞ🐈🌪緊張する〜

 

 

 

 

 

 

最近、マッチングアプリなるものを活用して色々な方と交流している。

色んな意見が飛び込んできて新しい物や事に触れる事ができて、これはこれで楽しい。

もともと人間が好きだから、色々な人の仕事や日常の話を聞くのが楽しくて仕方ない。

 

セブンルール、ゲンバビト、情熱大陸、プロフェッショナル、72hours、SWITCH、毎週録画して観てる。

自分の好きな事、生き様、信念を傾けて生活している人々の話はキラキラしてて聞いていると力が湧いてくる。私も頑張ろうって思える。

 

 

 

f:id:neco_pero:20190129013838j:image

 

 

 

 

 

 

今日はこの曲。高校の頃から聴いてる曲。ボーカルの一色徳保さんが亡くなった時、すごくすごく悲しかった。この曲を聴くとすごく切なくなる。死とはなんなのかなんて考えたって分からないし、生きている人間にいつか必ず平等に訪れるものだし。悲しい。早く死にたい。大切な人の死を目の当たりにしたら苦しすぎてやばいんだろうな。

 

小学生の頃ひいばあちゃんとひいじいちゃんが死んだ。その時もめちゃくちゃ悲しかったけど、それから何年も経って感情という人間にもともと備わっているソレが大きく成長した。だから余計、今もし死を目の当たりにしたら悲しくて苦しくて辛いんだろうなと思う。

 

 

 

いつか必ず訪れる死を晴れ晴れとした気持ちで受け入れれるように、私は私という人間を真っ当しなければいけないな。不幸なんてぶっ飛ばして80キロ出してやる。見てろよクソ野郎。