夢の中へ

ありふれた日々の日記

Peek a boo

 

 

最近あのちゃんにハマっている。

 

ゆるめるモ自体、あのちゃん加入前から好きで、あのちゃん加入イベにも行った思い出があるけれど、だんだんテレビの露出も多くなっていって、才能が爆発してる。

 

というか、あのちゃんソロでの曲が良すぎる。

 

かっこいいし、かわいいし、歌詞書いてるのもすごいし、とにかくすごい。

 

 

 

 

 

サイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

不眠気味に陥るとしばらく不眠ぽくなるから嫌だなー。

最近いい感じだと思ってたのに。全然ダメ。

 

この間、自分から赤ちゃんが産まれて、自分の服の袖からなんか糸が出てて、それで赤ちゃんの後頭部が切れて、脳みそがボロボロこぼれ落ちて赤ちゃんがしおしおしていく夢を見てからずっと寝るのが怖い。

 

変な夢ばっかり見るからほんと嫌、、、想像もつかないようなグロい夢とか、怖い夢ばっかり。

 

眠れますように。

 

とりあえず寝よう。

 

おやすみなさい。

 

f:id:neco_pero:20211110003737j:image