夢の中へ

ありふれた日々の日記

空を飛び夢を見るピーターパン

 

コロナのせいで、マスクをしないで街を闊歩していた過去が懐かしいし奇跡のような時間だったんだなぁと思うようになった。

酒飲んでガハハガハハ笑って。

もうそんな日常には戻れないのだろうか。

 

 

周りを見たらマスク。仕事中も、デート中も、マスク。こまめに消毒して、行く店行く店の入り口で体温計られて。鬱陶しいけど、今が耐え時だよね。きっと戻れるよね。戻るよね。と微かな希望を抱いて眠る日々。

 

 

 

 

 

 

今日はウシガエルがやたら鳴いてる。

 

呑気に鳴いてるけど人間様は大変な事になってるよ。

 

呑気に鳴いてる君達も生きる為に必死で鳴いてるのかもね。

 

命ある者、みんな儚くて尊い

 

 

 

 

 

 

 

近々恋人と同棲する話になってる。物件見たりするの初めてだしドキドキするなぁ。

 

楽しく朗らかに、私達は私達はらしくあり続けられたら幸せ。そしてちょっとずつ前に進めたら幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの連休の1日目がおわる。早いなぁ。

明日は1日中家から出ないでお家に居たいけど用事があって出なくちゃいけない。めんどくさい、、、。18時間くらい寝させてくれー、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとスシローのCMって『スシロー』というワードを4回繰り返すと思ってたんだけど、違うよ2回だよって恋人に指摘されて悔しかった。スシローが回転寿司の中で1番美味しい。

 

はぁ、、、食べたくなってきた、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20200806020116j:image