夢の中へ

ありふれた日々の日記

あなたは死なないわ、私が守るもの

 

 

 

人間はみんな自分をセルフプロデュースしながら生きていてすごいなーと思う。

なりたい自分になれるように、なりたい自分を想い描きながら生きようとしても上手くいかないもんだなー。

今いる自分は自分がなりたかった自分ではないしな。1歩でも近付けるように日々想い描いていかなくちゃ。

 

 

 

 

それにしても最近寒かったり暑かったりで、どんな服装をしたらいいのかわからない。

薄手の長袖持ってないからGUかUNIQLOに買いに行こう。

夜は丁度気持ちよくぐっすり眠れるくらいの温度で、ありがとうございますって感じだけど。

つい最近まで暑〜!と思ってたのに、季節の移ろいは早いな〜。

今年色々なかき氷屋さんに行ってかき氷を食べたけど、まだ行きたかった所は沢山ある。

来年の楽しみにとっておこうと思うけど、来年には無くなってたら悲しい、、、。きっと大丈夫だよね、、、頼みます。

 

 

 

 

 

f:id:neco_pero:20200927013625j:image

これはこの間飲んでとってもとっても美味しかったお酒。ピンク色で可愛くて美味しくて、幸せな気持ちになった。

桜の葉を漬けてある梅酒なんだけど、ほんのり桜餅みたいな香りがしてよかった。

また買いたいなって思った梅酒は初めてかもしれない。ありがとうと思った。

 

 

 

 

 

 

いうてこんな時間だ。寝よう。

 

 

 

 

 

先日28歳になって、27歳の時より歳とった感覚になって悲しくなった。そりゃそうなんだけど、理屈じゃなくて、感覚的な話で。未だに年齢確認されるし、流石に嘘でしょ?!と思うけど。いつまでされるか楽しみだ。