夢の中へ

ありふれた日々の日記

痛いだろ、愛がないと

 

最近刃牙のアニメにハマってて観てるんだけど

、兎にも角にも観てると刃牙と結婚したい気持ちになってくる。メロメロ。あんなのもう、メロメロにならない女がいるなら教えて欲しい。

 

 

大好きな梢江ちゃんに初めて触れて、大好きな梢江ちゃんと何日間もずっとひたすらめちゃくちゃにSEXするシーンがあるんだけど、やり切った後に『愛』を知ってすごく強くなるの。その一連の流れがグッときて泣きそうになった。

f:id:neco_pero:20190106125116j:image

 

 

この後、刃牙は前に負けた強い奴に再戦を挑まれるんだけど、比にならないくらい刃牙が強くなってて、あれ????!ってなるのね。

 

で、『痛いだろ、愛がないと』と言うの。

 

 

、、、、、、、、、、。

 

 

 

かっこよすぎてもう、はぁ、ですよ。

 

 

 

 

なんか範馬勇次郎の定規が販売されているらしい。なんだこれは。やめろー!!!と思ったけどミーハーな心がちょっと欲しいかもと言っている、、、。

 

 

f:id:neco_pero:20190106130426j:image

 

 

 

 

はぁ、恋人に会いたい。