夢の中へ

ありふれた日々の日記

トリニダード・トバゴ

 

 

なぜかずっと頭から離れないトリニダード・トバゴという単語。

ここ数年ずっと頭の中で気が付くと無限ループしている。何故か?前世がトリニダード・トバゴの人なのかな?

 

トリニダード・トバゴについて調べてみたらめちゃくちゃ行きたくなってきた。

 

f:id:neco_pero:20181220163800j:image

 

基本的に暖かい季節が好きだし海が好きだからめちゃくちゃ行きたい🌺🌴🍹👙もうずっと春と夏を繰り返すだけでいいのに。寒い季節は嫌いだ〜

 

お散歩したり外でまったりしたりお酒飲んだりするの大好きだから、早く春が来て欲しいしなんなら夏になって欲しい。

 

 

 

あぁ〜生魚食べたい。生魚に支配される人生🐟