夢の中へ

ありふれた日々の日記

ハッピーな虹色の日

 

 

 

先日恋人が35歳の誕生日を迎えた。

 

特別どこかで豪勢なディナーをするでもなく、手料理を振る舞うでもなく、彼のリクエストでスーパーのちょっといいお刺身と彼の好きなお惣菜を買って食べた。

 

f:id:neco_pero:20210421003813j:image

 

ケーキも、ホールケーキにチョコレートで『○○ハッピーバスデー!』と書かれているものではなく、お互いが食べたいケーキを1人1ピースずつ買って食べた。

 

彼がムーディーな雰囲気がいいなーと言って、ジャジーな音楽を流しながら本搾りグレープフルーツを傍らにケーキを食べた。

 

それから一緒にお風呂に入って、シャワーを口元に当てて、なんて言ってるか当てるゲームをしたりした。

 

彼に似合いそうな服と靴下をプレゼントフォーユーしたらすごく喜んでくれて嬉しかったな。

 

豪勢に祝った訳ではなく、ささやかなお祝いだったけれど、とてもとても幸せだと言ってくれて、楽しそうで、幸せそうで、とてもいい日だった。

 

少し喧嘩してプンスカしてしまった時間もあったけれど、それより幸せでなによりという感じの1日だった。

 

どうか、恋人にますますの幸せが訪れますように。

 

そして、よりよい1年が訪れますように☆彡.。

 

 

 

 

 

一緒に行く予定の、GRAPEVINEのライブチケットの抽選に申し込んだら落選してしまった。

 

途方に暮れている。

 

出会いのキッカケになったGRAPEVINE

 

初めて一緒に観に行けるってワクワクしてたのに、、、。

 

一般発売もあるらしいけど、じゃあ抽選の意味は?と、ちょっとよくわからない。

 

ライブまでにどうか、とれますように!